【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
リストのりすと
 リスト自体のリストがないと一番上がそれだけになって
見難いのがわかったのでリストのリスト(ややこしい)を
作りました!
少しずつここに移動させます。(;^_^ A

下見に訪れた会場リスト     ○テーマパークな会場

色んなシャワーの由来      ○歴史的建造物で結婚式

ウェディングパーティー(1)   ○ウェディングパーティー(2)

クリスマスウェディング特集

ウェディングドレスリスト     ○ウェディング本リスト

手作りサイト様           ○美容情報

結婚準備ホームページリスト  ○写真・プリント・ネットアルバム

旅行会社情報(国内編)      ○旅行会社情報(海外編)

旅行会社情報(駆け込み編)   ○お小遣いサイト



FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ
ランキングに参加してます。よろしければポチッとお願いします。

   

                          ↓こんなの出るようになったのね
【2009/12/02 15:45 】 | おさぼり管理人からのひとこと♪ | コメント(29) | トラックバック(0) |
友達旅行から2人旅へ
 随分と間が空いて間の抜けた更新&記憶欠落の更新
になるかと思いますが思い出の一部として更新します♪

 山梨で友達と別れた後に向かった目的は同じく山梨に
ある道の駅です!
実は道の駅マップという冊子がありましてスタンプを集め
るべくあちらこちらの道の駅に出没してるのです。

 道の駅には休憩スペースがあったり綺麗なお手洗いが
完備されていたりその土地の美味しいものが販売されて
いたりとドライブしている時にはとってもありがたい施設です。


続きを読む
【2009/11/06 10:45 】 | おさぼり管理人からのひとこと♪ | コメント(1) | トラックバック(0) |
お布団から脱出。。。
 また明日!とか書いておきながら久し振りの更新です。
ブログを書いた日にお月さまからの使者が来て次の日に
お風呂に入ったら貧血を起こしぶっ倒れ。。。
しばらくお布団と仲良しこよししていました。

 バイトは毎日ではないのでとりあえず行ってましたが
倒れた週のバイトでは顔色悪いけど大丈夫ですか?と
いわれまくり1日は早退することにまで。( ̄ー ̄;

 バイト先では大丈夫ですと言い張っていたもののウチに
帰るとお布団にバタンといった感じでした。
しかも翌週には とむきち(=旦那)が2泊3日の出張へ。
ここで風邪をこじらせ更に寝たきり。。。

 看病してくれる人はいない。。。久し振りの心細さでした。
1人暮らしの時はなんで平気だったんでしょうね?
2人暮らしになってからは1人でお布団に伏せてると心細く
て。。。

 体調はだいぶ戻りましたがまだ風邪が治りきらない状態
なので今日はここまで本当は続きを書きたいし書きたいこ
とも山盛りあるのですが無理をしてまた寝たきりになっても
つまらないので今日の所は我慢してお布団に戻ろうと思います。


FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ
ランキングに参加してます。よろしければポチッとお願いします。



【即納】新型インフルエンザ対策!

ビタミンパワーで風邪もふっとばしちゃいます!

キレイキレイ薬用泡で出る消毒液 つめかえ用 4L


【2009/11/02 22:05 】 | おさぼり管理人からのひとこと♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
温泉三昧な休日(2日目)
 ということで2日目です♪
朝食にカップスープだけでお腹がふくれるわけがない私たち
は2日目に予定していた温泉にGO!

 今回利用した日帰り温泉は河口湖からすぐの山をちょこっと
登った所にある「 露天風呂 天水 」さんです。
お値段は大人1人1000円(入湯税込み)ですがしっかりと
割引券を使って1人800円です♪

 腹減りな私らは利用料金を払ってすぐにお食事どころへ。(笑)
皆が山梨名物の「ほうとう」を選ぶ中で私はホームページで
すでに目をつけていた「富士河口湖名物かっぱ飯」を迷うこ
となく選択です!
 
 かっぱ飯とは名のとおり(?)きゅうりがのっかっているご飯。
ただのきゅうりではなくて浅漬けのきゅうりでそのきゅうりの下
にはとろろが~♪うま~い!(⌒¬⌒*)んま♪
河口湖町にある協賛各店でオリジナルなかっぱ飯があると
のことなので今度は「かっぱ飯MAP」をもって訪れたいですね。

続きを読む
【2009/10/14 22:23 】 | おさぼり管理人からのひとこと♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
温泉三昧な休日
 10月の3日から4日と山梨にバーベキュー&飲み
で行って参りました♪
企画段階ではキャンプ場で昼間にという案もあったの
ですが車を運転する人が飲めないじゃないか!という
ことで1泊2日の極上バーベキューとなりました。

 お昼くらいに集まって昼食を取ってから富士急ハイ
ランドにちょこっとだけ遊びに行き(近くの薬屋さんで
割引券をゲットしました!)その後ビールや酎ハイの冷え
たのを買い込み本日のお宿へ♪

 今回宿泊した場所は富士急ハイランドまで車で10分
くらいのところにある「パインツリー」さんです。
初めて泊まる所はかなりドキドキしますが綺麗で立地
も申し分ないところでした。
いつもはスゴイ山の中だったりするんです。(笑)

 パインツリーさんではバーベキューをする時に炭を
起こして持ってきてくれて食べた後の網やら炭やらも
片付けてくれて1500円ちょいでやってくれるんです。
去年は火お越しでとっても苦労しましたからこの料金
で準備してくれるなら大歓迎です。\(^▽^)/

続きを読む
【2009/10/13 21:43 】 | おさぼり管理人からのひとこと♪ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
